トライオートETFナスダック100トリプル(TQQQ)運用開始!

f:id:kuma56chang:20210521140708p:plain

 

生活するために会社に縛られる・・・そんな生活から脱出したいな~との思いから、何とか収入を得られるものは無いかなと調べて、トラップリピートに行きつきました。

その中でFXなど様々な銘柄を見てみましたが一番効率がいいのは、ナスダック100トリプル(TQQQ)なのではと思いました。

5月19日からインヴァスト証券のトライオートETFのビルダー機能を使用し自動売買を始めました。まずは100万円を入金し、ナスダック100トリプル(TQQQ)で取引を始めます!

ナスダック100トリプル(TQQQ)とは?

ナスダック100指数を3倍した株価指数です。

ダウ平均やS&P500指数と比較し変動率が高いのが特徴です。

下落率も非常に高いことから長期保有よりもトライオートETFのように自動で取引することができれば効率的に資金を運用できると思いました。

簡単にTQQQを売買できるのがインヴァスト証券だったので口座開設をしました。

 

 自動売買運用方法

「買い」のみの設定です。

売買価格帯120ドルから60ドル

設定本数は96本

利益幅は4ドル

カウンター値-4ドル

で設定しました。

 

必要証拠金はどのくらいなの?

100万円を入金しておけば、コロナショックの時でもロスカットされない安全な運用です。